土蜘蛛の巣

アクセスカウンタ

zoom RSS 【あいつバトン】From鐶葉・桂 By万葉

<<   作成日時 : 2009/04/17 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あまりにも面白かったから、持ってきてしまった。

■ あいつの名前を教えて下さい。
鐶葉・桂。またの名をロリコン。この前は椅子だったね。

■ ぶっちゃけあいつとどういう関係?
獲物と、捕食者……らしいよ?

■ あいつを色で例えると?
うーん、緑かな。とても目に優しい。

■ あいつを四文字熟語で例えると?
不撓不屈。頑張って欲しいね、応援しているよ。
まあ、わしの応援などなくとも強く生きていくのだろうがね。
むしろわしなどが応援しては気苦労が増えるだけやもね?

■ あいつの良い所、ひとつ教えて
強いところかな。大好きだよ?

■ あいつの嫌いな所、ひとつ教えて
女心が判らないところだね
傷つくようなことを何度も言われたなぁ(くすくす)

■ あいつに唄わせたい歌は?
だんご だんご だんご だんご だんご大家族♪
(中略)
嬉しいこと 悲しいことも 全部丸めて♪

リクエストに答えてみたよ。
鐶葉は童謡でも歌って幼い子を誘き寄せれば良いね。

■ あいつと遊びに行くならどこ?
おんぶしてもらって遊園地だね。

■ あいつと一日入れ替わったら、何をする?
寝ているよ。

■ この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
これからも懲りずに遊びに来て欲しいな?

■ 自分のことを言わせたい5人
これはもう好きにどうぞだね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【あいつバトン】From鐶葉・桂 By万葉 土蜘蛛の巣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる