土蜘蛛の巣

アクセスカウンタ

zoom RSS 【自己紹介バトン】From浅野・クリューナ夢衣 By双葉

<<   作成日時 : 2009/04/18 02:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 クリュちゃんからバトンです。嘘偽り無くって双葉には難しいですよ(笑)

【自己紹介バトン】
・ 3日以内に書く
・ 嘘偽りなく
・ アンカー禁止
・ 回した人はちゃんとその人がやったかを見に行く
・ 書いてない人には罰ゲーム


■回す人5人
ご自由にどうぞ。

■あなたの名前
平賀・双葉。

■あなたの年齢
15歳………かしら?実年齢がどの程度なのかはちょっとわからないわね。

■好きなもの
特にこれと言って好きなものなんてないわ。
「嘘偽りなく、だそうだよ?」
………歌。

■今現在恋人は?
居ないわね。

■好きなタイプ
………特には。
「社長さんというのはどんなヒトなのだい?」
……眩しいヒト、かしら。

■嫌いなタイプ
別にないわ。
「変態は?」
好きなわけないでしょう?

■好きな映画
見ないからないわね。
「勉強のために恋愛映画でも見たらどうかね?」
………一人で見ると良いわ。

■好きな音楽
………これはわからないわね。

■送り主を色にしたら?
青かしら。………瞳が綺麗よ。

■回す人を色にしたら?
………灰色とか、黒とか。
「誰のことだい?」
姉様かしら。

■好きな食べ物
好き嫌いはないわよ。出来れば安い方が良いわね。

■バトンやらなかった場合それぞれの罰ゲーム
最近流行の人間椅子?
「流行っているのは特定の個人だけだね」

※回してくれた【指定】を【】の中に入れて答える事。
※次に回すその人に【】する事。
指定  →【明るい人】

1.最近思う【明るい人】
最近というと難しいわね。
社長とか葵は明るいわ。辛いことだってあるでしょうに、強いわね。

2.この【明るい人】に感動
4/1に南先輩から来た連れ出しのお手紙はちょっとした感動だったわね。
………背後がどうしても言いたかったそうだわ。

3.直感的【明るい人】
………これってだいたい1と同じ回答になってしまうのではないの?
まあ、やっぱり最初に浮かんだのは社長ね。

4.この世に【明るい人】が無かったら
………これは挙げたヒトがいなかったらということ?
だとしたら、私はここにいないかも。

5.【明るい人】を譲渡するとしたら誰にする?
………質問がよく分からないわ。
そもそも私が誰かにあげるヒトなんていないし。

6.回してくれた人について何か書いて
新BUおめでとう、可愛いわね。
やっぱり瞳が綺麗だと思うわ。

次に回す5人を【】つきで。
………【面白いヒト】?
「発想がわしに似てきたね?」
………………。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
万葉先輩のツッコミが時々あったみたいだね…(笑
ま、回答お疲れ様。

双葉はいつも瞳を褒めてくれるよね。ちょっと照れくさいけど、ありがとう。
あと、新BUの祝辞もありがとね。
双葉の新BUも楽しみにしているよ。
クリュ
2009/04/19 02:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
【自己紹介バトン】From浅野・クリューナ夢衣 By双葉 土蜘蛛の巣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる