土蜘蛛の巣

アクセスカウンタ

zoom RSS 【あいつバトン】From国府津里香 By万葉

<<   作成日時 : 2009/04/21 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 あいつバトンってやりだすと大変だと気付いた背後(遅)

■ あいつの名前を教えて下さい。
国府津・里香だ。

■ ぶっちゃけあいつとどういう関係?
友人だよ。

■ あいつを色で例えると?
浅黄色、萌黄色。

■ あいつを四文字熟語で例えると?
傾国傾城。美女だよね。

■ あいつの良い所、ひとつ教えて
親しみやすいところかな。

■ あいつの嫌いな所、ひとつ教えて
可愛いところ。嫉妬してつい弄ってしまうのだよ(くすくす

■ あいつに唄わせたい歌は?
それでは恋の歌を。一緒に歌おうか?

■ あいつと遊びに行くならどこ?
何処でも楽しいとは思うがね。
自然の豊かな、山奥などの温泉というのは良いと思うよ。

■ あいつと一日入れ替わったら、何をする?
「わたしはかわいいんだにょー」と言いながら練り歩こうか。

■ この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
わしも好きだよ、里香。


(………どこのイチャイチャカップルだBy背後)
■ 自分のことを言わせたい5人
省略。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【あいつバトン】From国府津里香 By万葉 土蜘蛛の巣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる