土蜘蛛の巣

アクセスカウンタ

zoom RSS 【あいつバトン】は終わらない。From浅野・クリューナ夢衣 By平賀姉妹

<<   作成日時 : 2009/04/25 01:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 姉妹そろって回って来た【あいつバトン】一気に答えます

■あいつの名前を教えて下さい。
双葉「浅野・クリューナ夢衣。クリュよ」
万葉「浅野だね」

■ぶっちゃけあいつとどういう関係?
双葉「………友達よ」
万葉「獲物のうちの一人だね」
双葉(睨む)
万葉「おや、怖い」

■あいつを色で例えると?
双葉「綺麗な青。何度も言っているわね」
万葉「白かな。実は見つめていると目に毒だよ」

■あいつを四文字熟語で例えると?
双葉「落月屋梁。………情が深い子だわ」
万葉「冷眼傍観かな。浅野は大人しいよね」

■あいつの良い所、ひとつ教えて
双葉「優しさかしら。色んなヒトに慕われているわ」
万葉「たまに強力な一撃を放ってくれるところかな。善意だけにわしには出来ない」

■あいつの嫌いな所、ひとつ教えて
双葉「………たまに、強情なところ?」
万葉「よく出来た子過ぎるねえ(くすくす)」

■あいつに唄わせたい歌は?
双葉「ヒトを想っている心情を歌った歌、かしら。きっと良い歌になるわ」
万葉「希望に満ち溢れた歌が似合うと思うよ」

■あいつと遊びに行くならどこ?
双葉「………これも何度も言っているけれど、クリュに任せるわ」
万葉「双葉の夢の中とかどうかね?」

■あいつと一日入れ替わったら、何をする?
双葉「人目につかないところに隠れているわ。私では違和感がありすぎるから」
万葉「双葉とお話しに行くかな?」
双葉「………見破って追い返すわ」

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
双葉「………今更ここで特別に言う言葉はないかしら」
万葉「可愛い妹を頼むよ?」

■自分のことを言わせたい5人
自由にどうぞ。まあもうあらかた答えてると思うので………

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
双葉、回答お疲れ様。万葉先輩もお疲れ様でした。

嬉しい回答は何度でも嬉しいよ(微笑
ま…良い所については、凄い失敗もしちゃってるんだけど。ずっと気にしちゃってるのもダメなんだよね。

双葉の夢は、入れてもらうなら双葉の了解を得てからですね。
了承、してもらえるでしょうか…?(笑
クリューナ
2009/04/25 01:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
【あいつバトン】は終わらない。From浅野・クリューナ夢衣 By平賀姉妹 土蜘蛛の巣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる