土蜘蛛の巣

アクセスカウンタ

zoom RSS 【あてはめバトン】From稲田・琴音 By平賀姉妹

<<   作成日時 : 2009/05/15 03:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 「平賀姉妹」で1人にされてしまった2人が答えます(笑)
黒い転校生みたいに背中合わせになって回答しています。

………勿論冗談ですよ?

あてはめバトン
ルール
まわりの人を問題にドンドンあてはめていって下さい
☆★一度自分で受け取ったら絶対やるコト!後逃げは禁止★☆

お父さん
万葉:鐶葉かな?どうしようもなくなったら養ってくれるそうだから(くすくす)
双葉:………大将かしら

お母さん
万葉:家事をしてくれる双葉がお母さんだねえ
双葉:すーちゃんは良いお母さんになると思うわ

お兄ちゃん
万葉:黒星かな。頼れるという意味で
双葉:南先輩かしら。理由もなく思い浮かんだのだけれど

お姉ちゃん
万葉:(じっと双葉を見つめ)
双葉:………まあ、姉様ね
万葉:おっと、わしも答えないとね。名木はからかい甲斐のある良いお姉ちゃんだよ


万葉:弟というのは撫でるものだよね。灰原だよ
双葉:それならシグルドを撫でたいわね


双葉:(ちらっと見)
万葉:うん?双葉に決まっているよ(くすくす)
双葉:葵………ね

おじいちゃん
万葉:黒山が盆栽を育てているととても似合うと思うね
双葉:灰原さんかしら。枯れてると言われると喜ぶからサービスよ

おばあちゃん
万葉:国府津がとても可愛いおばあちゃんになりそうで楽しみなのだ
双葉:………寝たきりの姉様

双子
万葉:現代の人物では思い浮かばないかな
双葉:知り合いに双子はいないわね

先輩
万葉:灰原が確か先輩だったかね?
双葉:門丘先輩ね

後輩
万葉:稲田は後輩という感じだねえ
双葉:………駿介かしら?最初、同級生だと思っていたのよね

上司
万葉:鐶葉に中間管理職の座をあげよう
双葉:社長は上司よね

部下
万葉:これは稲田と言っておくべきところだね(くすくす)
双葉:思いつかないわ

先生
万葉:グレイクは教師っぽいよね。適しているかどうかは知らないが
双葉:………悪党院先輩

王様
万葉:王座が似合いそうな者は思いつかないねえ。王座に納まりそうなのなら思いつくのだが
双葉:弄られの王様?
万葉:ああ、それも良いね?

女王様
万葉:土蜘蛛に女王と問うのかね?自らに連なる女王と答えよう
双葉:まあそうよね

王子様
万葉:白馬の………ふむ、浅野かな?
双葉:童話の王子様の格好、汀に似合うのではないかしら

お姫様
万葉:国府津だね。気品もある
双葉:姉様かしら。何もしないくせに目立つ類の
万葉:おや、嬉しい。双葉に褒められるとはね
双葉:………。

騎士
万葉:うーん、鐶葉かな?騎士たる高潔なる魂を持つ者よ(くすくす)
双葉:碓氷先輩かしら。………なんとなく

魔法使い
万葉:ぶかぶかの衣装をまとった稲田。可愛いと思わないかね?
双葉:悪党院先輩ね。あのヒトは実際に魔法を使うわ

賢者
万葉:グレイクかな。偏屈そうで丁度良いだろう(くすくす)
双葉:黒星先輩かしら

なんでも屋
万葉:灰原の職業がそんな感じだったね
双葉:門丘先輩。武雷団ってなんでも屋さんなのよね

宇宙人
万葉:霧島だねえ
双葉:宇宙人………?

天使
万葉:稲田・琴音。天使のように愛らしい
双葉:褒め言葉になるかしら。………社長ね

悪魔
万葉:稲田・琴音。悪魔のように知恵が回る
双葉:………。姉様?

堕天使
万葉:双葉かな?土蜘蛛のことだからね(くすくす)
双葉:琴音ね。そろそろ取り返しがつかないわよ

神様
万葉:これはわしのことなのだろう?(くすくす)
双葉:なにもしないものね

未確認生命物体
万葉:ファンガスかな。この目で見たことはない
双葉:………社長のお料理

♪まわす5人♪
双葉:ご自由に
万葉:知り合いが少ないと辛いね、これは

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
成る程、父親か。
……そう思われて、あまり悪い気はしないな。

まあ、俺じゃ視野も狭いし器も小さいけど。
大将
2009/05/18 12:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
【あてはめバトン】From稲田・琴音 By平賀姉妹 土蜘蛛の巣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる