土蜘蛛の巣

アクセスカウンタ

zoom RSS 【キャラに突撃取材バトン】From浅野・クリューナ夢衣by万葉

<<   作成日時 : 2009/07/15 01:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【キャラに突撃取材バトン】

・あなたのPCの家に、いきなり誰かが取材に来ました。キャラの気持ちになりきって答えて下さい。
・最後は、○○さん宅の○○ちゃん!という風に指定つきで送って下さい。

1.こんにちは!突然ですが、取材していいですか?

「嫌だ。………と答えそうらしいよ、わしは」

2.えーと… じゃあ、まず…お名前と性別、誕生日を。

「………めげないヒトだね?平賀・万葉、女の子だよ。誕生日は覚えてないな暫く前だったはずだけど」

3.好きなものは、なんですか?

「面白いものだよ」

4.それでは…嫌いなものは、なんですか?

「退屈だね」

5.生きてきて、一番うれしかったことは…何ですか?

「生き別れた家族に会えたことかな?まさか会うとは思わなかったから余計だね」

6.では、反対に…一番悲しかった、腹が立ったことは?

「悲しかったのは家族と死に別れたこと。腹を立てた記憶はないな」

7.なるほど。では、今現在一番の仲良しと言えば?

「妹と言いたいところだが、嫌われているからねえ。相思相愛なのは稲田・琴音だよ(くすくす)」

8.今、自分の置かれている周りの環境について…どう思いますか?

「愉快で楽しいね。面白いヒトが多いから飽きないよ」

9.自分に合うと思う曲とか、ありますか?

「さて、音楽には詳しくないからわからないね」

10.最後に…今、一番会いたい人に、メッセージを…!

「これからも楽しませてくれたまえ。……・・・誰宛かって?これを見ているヒトさ(くすくす)」

11.お疲れ様でした。取材ありがとうございました!

「ご苦労様だね。気が向いたらゆっくりしてから帰ると良いよ」

12.また別の方を取材したいのですが…誰か紹介できる方は、いますでしょうか?

「灰原、鐶葉、国府津、黒星がブログを持っているね」

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【キャラに突撃取材バトン】From浅野・クリューナ夢衣by万葉 土蜘蛛の巣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる