土蜘蛛の巣

アクセスカウンタ

zoom RSS 【大切な人バトン?】From稲田・琴音 By双葉

<<   作成日時 : 2009/07/20 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■あなたに好きな人はいますか?
………まあ、いるわよ

■送り主の好きな食べ物は?
知らないわね

■送り主と出合ったきっかけは?
姉様と主従関係だからよ

■今の印象は?
最初は心配もしたけれど
………最近は姉様に似てきているのではないかと思っているわ
似た者同士なら、まあしょうがないのでしょうね

■送り主と友達でいたい?
………そもそも友達というわけではないわね

■送り主のいいところは?
真剣なところかしら。真面目ね

■送り主のダメなところは?
………ヒトを見る目はないのではないかしら
少なくとも大きな失敗をしているわ

■あなたの大切な人を10人。
回す相手よね?ブログを持っていて更新しているヒトだと社長、葵、クリュ、琴音くらいね

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【大切な人バトン?】From稲田・琴音 By双葉 土蜘蛛の巣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる