土蜘蛛の巣

アクセスカウンタ

zoom RSS ■自PCで恋愛ゲー!?バトン

<<   作成日時 : 2010/04/08 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

○小ネタ
格闘ゲームバトン。琴音ちゃんのとこからとってきました。答えるのは万葉です

1:試合開始
横になっている状態からすっと立ち上がりイグニッション
鬼面をつけた頭にすっと手をやり
「さて、あとは任せたよ?」
そう言って去って行く。以降は双葉が戦う

………という小ネタを思いついたので挟んでみました。では本文へどうぞ!



実は(もなにもないかもしれないけど)恋愛ゲーってやったことないので微妙に理解してないかも
万葉の新しいお友達の山科月子さんから頂きましたバトンです
………EDが全然思いつきませんよ!
万葉って私の中では双葉の周囲にいるNPCみたいなもんなんじゃないかとちょっと思いました
双葉とか琴音ちゃんを攻略しようとすると出てくるキャラとか………背景で寝てます。きっと




■自PCで恋愛ゲー!?バトン
自PCが恋愛ゲームに登場するという設定で答えるバトンです。

【1】あなたは、攻略される側ですがOK?

わしは構わないけれど
そんな物好きはいるのかい?

【2】あなたの登場シーン(希望)をどうぞ。

双葉と知り合って家に行くと寝ている………くらいしか出会う可能性がないと思うよ
まあ、本当に運命の糸が結ばれたなら、外で出会うかもしれないね?
でもその時はあまり声はかけないで欲しいな
かけるとどうなるか?………それはかけてみてのお楽しみだ(くすくす

【3】あなたのキャラ特性をどうぞ。

定位置に出現する固定沸きモンスターかね
会いたければ、いつでもどうぞ?

【4】あなたのツンデレ成分を、オリジナルスパイスを加えて現して下さい。

ツン:0%
デレ:30%
怠惰:70%

言動を構成する感情要素ということかな?

妹がああだから、わしは八方美人を心がけているのだよ
わしらのようなバケモノは、印象が悪いと遣り辛かろう
でもそうだね、スキなヒトには甘えたいかな?
甘えたいのか面倒なだけなのか、はてさてどっちなのやら

【5】あなたの強気特性をどうぞ。
 
こだわりの一面、方向性という事らしい
こういう行動をすると好かれるとかそういうことかな?

これは勿論『楽しませてくれること』だよ
例えば?わしの想像出来るようなことじゃない方が良いなあ(くすくす

【6】あなたの好感度上昇の仕方についてどうぞ。

上がるか下がるかは運次第
飽きたら全く興味を失うけれど、また興味を持つかもしれない
すぐに諦めないことだ。わしはとても気分屋だ

【7】あなたの好みのタイプについてどうぞ。

強いヒトかな?
砕けぬ強さも受け流す強さも、等しく素晴らしいものさ
持ち合わせている者は、中々見ないけれどね(くすくす

【8】あなたのツボ(萌えシチュ)についてどうぞ。

珍しいイベントということかな?

枕を投げたり布団を引っ張ると珍しいアイコンが見れるよ
自分でやる勇気がないヒトは稲田を連れて来ると良いかな?

それと夏までに知り合っていると海のイベントCGのときに背景になぜかいるよ
話には全く関わらないがね


【9】あなたのエンディングについてどうぞ。
*難しかったので突然背後口調です

○ノーマル「変わらぬ日々へ」
放課後。いつものようにいつもの場所へ、貴方は歩いて行く
そしてそこへ辿り着くと、彼女はいつものように貴方を迎えるだろう

「やぁ、いらっしゃい。気が向いたらゆっくりしていくと良いよ」

変わらぬ日々は、やはりいつもと変わらず続いていく………
貴方の命が尽きるまでか、それとも彼女が飽きるまでか

ハッピーエンドにしてバッドエンド。そんなノーマルエンド
面白おかしいゲーム中の期間を過ぎたら辿り着く場所という感じで
高橋留美子の漫画の最終回的な(笑)


○アナザー「契約」
「………良かろう。その代償にわしに何を望む?」
彼女は身を起こし、貴方を見据えて言う
面白がっているような試すような笑顔
その笑顔に恋慕の情を抱くようになったのはいつだっただろう?
そして貴方は意を決して望みを口にした
彼女は少し目を細めて答えた
「ああ、構わないよ。では君がわしを楽しませる限り、わしは君の『恋人』だ」
自分は本当にそんなものを望んでいたのだろうか?
自問をしても答えはでない。………ならせめて、これからを楽しもう
彼女と、二人で

好感度がある一定以上あるときに「楽しませる」代償に「付き合う」ことを望めばこんな感じに
好感度があればいつでも起こせるし、起こしてもゲームは終わりません
その後もゲーム期間中はプレイできるので、他の子を攻略するなりどーぞ
万葉の反応は変わりませんが、他の子はキャラによっては同時攻略不可になったりするのでお気をつけて

【10】このバトンを渡したい5人をどうぞ。

いつものように。やりたいヒトはどうぞ
どちらかというと男性陣にやってもらいたいかねえ(くすくす

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
■自PCで恋愛ゲー!?バトン 土蜘蛛の巣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる