土蜘蛛の巣

アクセスカウンタ

zoom RSS 「死者の帰る時期に」の話。

<<   作成日時 : 2010/09/03 18:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、MDでした会話を元にしたSSです。
………というかほぼログそのままですね。
なので会話相手さんの許可は頂いております。
特定は容易ですけど、一応伏せということで。

ちなみに相手の方はキャラ発言という形ではなく、
GMメモと地の文(というのが正しいかはわかりませんが)で意思疎通しておりました。
ちょっといいなーと思いました。
つまり傍から見ると完全に双葉の独り言なんです。

本当に双葉が勝手に墓参りに来て、
そこでお墓に語りかけて、
会話したような気になった。

そんなお話。
でもそれでいいんですよ。
「思うのは自由 するのは勝手」なんですから。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「死者の帰る時期に」の話。 土蜘蛛の巣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる