土蜘蛛の巣

アクセスカウンタ

zoom RSS 大変どうでもいい話

<<   作成日時 : 2010/09/14 07:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

かなりの駄文。

1:更新頻度をあげるにはどうすればいいか
キャラでは毎日出来事があるわけじゃないので難しいですよね
つまりPLの日記もまぜてしまえばいいのか→何か違う
 対談でもさせる→キャラが崩れる
キャラが崩れるって結構笑い話のよーに語られますが、重大ですよね
うちの場合は積極的に他キャラを明かさない程度気を使ってます
平賀姉妹だけのブログなのもそのへんが理由です
人づてに「平賀さんとこの姉妹はRPに芯がある」とか言われてると聞いて舞い上がってますが
背後だだ漏れなあの子と同背後だと知ったらどう思われるんだろうか
住み分けしすぎて、お互いが出会ったときどんな反応するのかわかんないなあ
平賀姉妹は割と日常会話思いつきますけど

2:双葉の思考
彼氏と割と悲しい別れになってしまった双葉さんですが
RP的に彼女の思考を色々考えてみたんですよ
で、やりそうなこととかしそうな行動を思いついたんですね
………暗すぎないかなあ。うーん
不特定多数の人相手にする会話ではない(→MD向けではない)
けど、閉じられた流れで完結させたくない(→万葉から双葉へ回答してもつまらない)
よーな内容
誤解を恐れないで言うなら万葉は双葉のために作られた補完用の存在なんですよね
双葉は「疑問」をもってそれの「回答」を得ることで成長する子
万葉はもう成長せず、双葉に対する一種の「指針」になる子 です
まあ「閉じられた〜」というのは私の欲求なので無視すればいいんですが
問題は回答させるにしても、私にも答えがないということでしょうか
だから誰かと会話させたいものの、さらっと雑談で出すには重過ぎるかなぁと
むーん

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大変どうでもいい話 土蜘蛛の巣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる