土蜘蛛の巣

アクセスカウンタ

zoom RSS 三女誕生!

<<   作成日時 : 2010/11/19 16:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

と、いうわけで平賀姉妹が平賀3姉妹になりました
前々から(それこそ万葉登録の頃から)3にはしたいと思っていたんですけどね
設定を色々考えつつ☆に相談しつつしていたらこんなことに(笑)
↓の名付けのエピソードのSSは巫女こと稲田・琴音さんのPL様が書いて下さりました
名付けは私が候補を出して、2人で相談して決め、設定上は琴音ちゃんがつけたことにして頂きました
この場でもう一度深い感謝を述べさせていただきます
万葉と満葉、そして双葉も琴音PLさんがいなければ今のような子にはなっていなかったと思います
ありがとうございました

ちなみに本日完成したアイコンが4つありますが真顔(?)以外は3人いる育ての親から表情をもってきています
どれが誰か………とか考えると彼女の今後がちょっと心配ですね。どうなることやら

また、満葉初登校のSSも既に完成させていらっしゃるそうなので、あちらのブログも読んでくださいませ
………このままではうちの子なのかあちらの子なのかわからないので、早めに何か書きたいですね(笑)

次回は、3姉妹の設定をもう一度比較しつつ書いてみようかと

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
三女誕生! 土蜘蛛の巣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる