土蜘蛛の巣

アクセスカウンタ

zoom RSS 団長のお仕事

<<   作成日時 : 2010/12/26 16:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 12月25日。イエス・キリストの誕生日とされ、暫く前から何かと賑やかな時期である
子供たちはパーティとプレゼントで喜び、若い男女は愛を囁きあい、時には告白しちゃったりもするのだ
さて、そんな日にそわそわする1人の少女がいた。名は平賀・双葉
眠そうな顔か怒ったような顔をしていることに定評のある少女である
彼女は時計を睨みつけながら制服に着替え外出の準備をしていた
「あれ、双葉様………おでかけですか?」
そんな双葉に遠慮がちに声をかけたのは、彼女の妹にあたる平賀・満葉だった
「ん。少し出かけてくるわ」
くっと口を一文字に引き締め、瞳に意志の光を宿らせて双葉が言う
そんな双葉の様子に何か重大な使命の気配を感じ、満葉はそれ以上聞くことをやめた
「いってらっしゃいませ。御武運を」
「………ええ、有り難う」
そして双葉は’出陣’する

………売れ残りのケーキを買いに








【おまけ】
「万葉様、双葉様は何処へ行かれたのでしょうか」
「さぁて?ケーキでも買いに行ったんじゃないかね」
「………万葉様はいつもそうやってはぐらかします」
「あはは、その方が君の反応が面白いからだよ」
ツッコミはない

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
団長のお仕事 土蜘蛛の巣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる